ニュースを更新

【一回目の結果が大きく覆る大逆転劇】 高市陣営 「党員票の結果を覆すことになり、ありえない」

ニュース速報+
309
2024/09/28(土) 15:46

自民党総裁選の結果と党内の反応について、最新情報を国会記者会館の瀬島記者がお伝えします。
一回目の結果が大きく覆る大逆転劇ともいえる展開に、会場内からは大きなどよめきが起こり、涙を流す議員の姿もみられました。
あるベテラン議員は「アメリカ、中国との外交関係を考えても良い結果になった」と話している他、岸田総理周辺は、「ギリギリの戦いだった。皆、衆議院選挙でどちらが勝てるかを考えたのではないか」と話し……

この記事へのコメント

アバ連れよりアソパソマソの方がマシだはな笑

党員票だけで決まるルールなら高市陣営の言うことはわかるけど、元々そうじゃないのにアホなのかな?

石破さんは総裁選の党員・党友票の重みを増すとの事だが よいような気もするし、 悪い方に転がりそうな気もする

一介の首相候補が 靖国神社公式参拝を 表明したら、そりゃ 民意が許さないわな

なんか変な票の動きだったよね

党員票ほとんど五分五分やん 何言ってんだ高市陣営は

自民党は古いままだったというのがよく分かる結果 結局党員票なんて頭にないんだよ

覆して安倍選んだゴミどもがなにか言ってる

コメントをもっと見る
関連記事