ニュースを更新

【タレント ほんこん】それでも高市早苗氏に期待 「石破政権を短命にさせて代わっていただきたい、1番喜んでいる国は中国ですよ」 ★2

ニュース速報+
154
2024/10/06(日) 04:32

お笑い芸人タレントほんこんが27日、ユーチューブチャンネル「ほんこんのちょっと待て」でライブ配信を実施。この日行われた自民党総裁選で高市早苗氏が敗れたことを悔しがった。
 総裁選は高市氏と石破茂氏の決選投票の末、1回目の投票でトップだった高市氏を逆転し215票を獲得した石破氏が勝利した。
 ほんこんは配信冒頭「残念なお知らせで、高市早苗さんが決選投票で負けたということで…」とガックシ。
 決選投票……

この記事へのコメント

「石破で良かった」はあるけど、「やっぱ自民党だな」には至ってないな 少なくとも俺は、裏金議員と統一議員を一掃しなければ「やっぱ自民党」にはならない

ゲルは国民に人気が無い、生理的に無理って人が多いから

ホントほんこんって頭悪いな

石破政権が短命で終わるって、それ政権交代してる状況じゃね?

日本国の国家転覆を企む悪の枢軸

誰がやってももう日本は手遅れだよ。 こんなクソみたいな国早く滅んでほしい

高市の党員票は統一教会信者分がごっそり高市に投票したからなのに、高市信者はそれが国民の総意とかトチ狂ったこと言ってたからな。 自民党内で反ツボ、反裏金に動いてるのは良いこと。

そう高市は統一。ほんこんも統一て導き出されるがなw 兄弟揃って朝鮮顔やし

コメントをもっと見る
関連記事