ニュースを更新

【独自】「反ワクチンデモ」でサクラ?「参加すれば1万円」SNSで知り数千人集合も主催者側「参加団体の責任者の友人がやった」主張

ニュース速報+
32
2024/10/04(金) 22:38

9月28日、東京・有明駅周辺を歩く、10代から20代とみられる大勢の若い男女。
若者の集団はやがて近くの公園に大移動し、公園は数千人規模の人で埋め尽くされていました。
この現場を目撃したのは、フジテレビ社会部の松岡紳顕記者です。
フジテレビ社会部・松岡紳顕記者:
休日で偶然その辺を歩いていたら、いつもは人通りが少ない道路なのに(若者が)たくさんいる。たばこを吸ったりビールを飲んでいた。何をして……

この記事へのコメント

丸の内勤務のとき、 平日真っ昼間から日比谷公園からデモ。 お前らまともに仕事してねーだろとオモタ

反ワクどーするのこれ

御託はいいから 薬害ワクチン打たせた 政府マスゴミ厚労省は はやく責任とれよw

ワクチン1回2500円として デモに参加して1万貰ってワクチン打ってもお釣りくる

その友人はもしかしてザイニチ朝鮮人ではないですか? デモ潰しのために運営に入り込むのは彼らの常套手段です

ちゃんと金払えよクズ

1万円貰えるなら俺も参加したい

最近、マスク警察が暇そう

コメントをもっと見る