ニュースを更新

【作家・山本 一郎】「石破茂さん、相当いろんな筋を心から恨んでいたんだね」 ・・・石破茂さんが自由民主党総裁になって“強烈すぎる報復人事”を強行!

ニュース速報+
18
2024/10/03(木) 04:37

いやー、自由民主党総裁選が終わって、俺たちの石破茂さんが新総裁に選出されました。5度目の挑戦で、もはや「終わった」と評された石破茂さんの逆転人生からの黄金期到来となるのでありましょうか。
 ある意味で、人間どんなに失敗しても、馬鹿にされても、あきらめずに取り組み続けていけばどこかで大きく報われる瞬間は来るのだ、という教訓と希望を人類に与えてくれたと感じます。石破茂さん、総裁ご就任おめでとうございま……

この記事へのコメント

向こうが固辞しただけだろ 高市はじめ、負け犬軍団が就任固辞したものを 石破が粛清したみたいに言って 石破叩いてるクソ高市信者多いよな

清和会が消滅するのは国益

坪ウヨと裏金排除したら出がらしみたいなのしか残りませんでしたっていう人事やね

しげるちゃんのねっとり感はこういうところに出る

地獄の真ん中で悪夢と叫ぶ。

裏金排除しても壺議員を排除出来なくて入閣しとるがな やっぱり自民党は全員汚染されてんねんな

総理の椅子を、日本国のリーダーの座を、個人的な復讐に使う男、石破茂

久しぶりに見る名前だ たしかミスリードを生業にしてる人だったよね

コメントをもっと見る