ニュースを更新

【芸能】瓜田純士、DV逮捕のDJまるに呼びかけ「さっさと土下座してこいよ」自身も泥酔して妻を怒鳴りつけて殴った過去を告白

ニュース速報+
13
2024/10/03(木) 11:50

1分間最強を決める「BreakingDown」(ブレイキングダウン)に出場経験のある元アウトローのカリスマ瓜田純士(44)が2日までにX(旧ツイッター)を更新。
 交際女性への暴行容疑で逮捕された音楽ユニットRepezen Foxx(レペゼンフォックス)元メンバーのDJまるにメッセージを送った。
 瓜田は「まるへ。あの音声はマジなのか?」と、SNS上で拡散されている、女性へ暴力を振るう様……

この記事へのコメント

DV野郎が自己陶酔しながらDV野郎に語りかける 草生えるわ

自身も過去、泥酔して妻を怒鳴りつけて殴った過去があり、後悔と反省から断酒し、 わすぎ

DVの処方箋はワンパンで殺してしまうほどの圧倒的筋力をつけるしかない

瓜田さんもすっかり良い人というか 不良を更生させる側になったね 良いことだよ 仕事困らないだろ

ウリ坊やるじゃねーかw

瓜田さんらしくないガッカリや

DどこでもVビィクトリーw

まあ、不良にボコられた痛みはよく知ってるもんね 腰の引けたパンチには笑わせてもらいました

コメントをもっと見る