ニュースを更新

【奈良県】知人宅に宿泊中…13歳未満の娘にわいせつ行為か 24歳解体作業員の男逮捕「ムラムラしてやりました」

ニュース速報+
24
2024/10/03(木) 11:52

10月2日、奈良市に住む解体作業員の男が13歳未満である知人の娘にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
不同意性交の疑いで逮捕されたのは奈良市に住む解体作業員の松村蒼汰容疑者(24)です。
警察によりますと、松村容疑者は9月22日ごろ、県内に住む10代の女の子の自宅で13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をした疑いがもたれています。
松村容疑者は女児の両親とは知人関係で、事件当……

この記事へのコメント

不同意性交て… 余罪ありそう

不審な点を感じた、って何に気付いたんだろう 匂い?布団が乱れてたとか?

解体作業員をナイフで解体

両親がどんな人が知らないけど、こんなやつと仲良くして娘を傷付けたなんて後悔の念凄いだろうな…

これは親が油断しすぎ 未成年の娘がいる家にDQNっぽい男の知人を泊めるとかないわ

いくら知人でも子供がいたら泊めたくないな

犯行の男が一番悪いのは間違いないが、 年頃の娘いる家で若い男泊めた親もなぁ。 それこそ旦那が風呂中とか酔って寝ちゃうみたいなチャンス与えてたら奥さんも危なかったんじゃね?

13歳にムラる時点でもうな…

コメントをもっと見る