ニュースを更新

【キングコング・梶原雄太】泥酔カジサック、ヒカルに"ガチ叱られ"!? 視聴者も激怒の"史上最低の動画"

ニュース速報+
3.9
2024/10/04(金) 08:42

“カジサック”こと、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(44)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(33)から“ガチ苦言”を受ける場面があった。
 今回はお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実をゲストに招き、人気企画「泥酔ハシゴ酒」を行うことに。2軒目でハイテンションのカジサックだったが、テキーラを飲み続け、共演者へのウザ絡みや自分語りを連発する事態……

この記事へのコメント

幸せってなんだっけなんだっけ アホとアホとの思いやり

ハイハイ話題集め必死ね

カジサックって何w もうお笑いやってないのか

すご~い 動画見たくなるよねーー

ぽっと出のYouTuberに指図されるまま汚れ役を演じさせられ真に受けたバカな視聴者に誹謗中傷される恥も外聞も捨てた元お笑い芸人

その動画を見てなければ最低も何も無い

そもそもナイナイの模造品みたいに出て来たからセンスもクソも無いしな しゃかりき頑張ろ言うてただけ

こいつ熊本ローカルで冠番組やってるけど、調子こきまくりだぞ しかもめっちゃつまらん

コメントをもっと見る