ニュースを更新

【兵庫県】斎藤元知事、泉房穂氏に対しての着信拒否を問われ「激しい方だったので…」

ニュース速報+
5.9
2024/10/06(日) 08:24

疑惑告発文書問題を巡り兵庫県議会で不信任決議を受けて失職した元兵庫県知事の斎藤元彦氏(46)が4日までにYouTubeチャンネル「ReHacQ-リハック-」に生出演。明石市長時代の泉房穂氏(61)との関係性について言及した。
 視聴者からの質問で「元明石市長の泉さんが電話で苦言を呈したら、その後着信拒否にされたと言ってました。その理由は?」と問われた。
 斎藤氏は苦笑いを浮かべながら「着……

この記事へのコメント

泉もパワハラで失脚してるからね

まぁ この二人は合わないだろうね

斎藤のおかげでご意見番としての地位が上がったようだが 二人は目糞鼻糞

兵庫県を象徴する両雄

税収上げた上げたって言ってるけど、周りの市町村から住民奪いとっただけで、周りの市町村の過疎を加速させただけ

明石なんて西は姫路があって 東には神戸や大阪があって 立地に恵まれてるだけだからね 大都市の恩恵受けてるだけ

パワハラvsパワハラ

統一教会側から(公式に)ズブズブだった証拠をバンバン出してやりゃ良いのに、それはやんないんだな

コメントをもっと見る