ニュースを更新

【兵庫県】失職の斎藤前知事「なぜ亡くなったのか分からない」県職員2人死亡に「直接ハラスメントしていない」自身との因果関係を否定

ニュース速報+
155
2024/10/09(水) 02:39

パワハラ疑惑などの告発文書を巡り兵庫県議会から不信任決議を受け、失職した斎藤元彦・前兵庫県知事が3日、インターネットメディア「ReHacQ」の生配信に出演。死亡した2人の県職員について「直接ハラスメントをしていない」と述べ、自身の言動との因果関係を否定した。
 一連の問題で自身の法的責任について斎藤氏は「公益通報の対応も含めて、私はなかったというふうに思ってます」と主張。ReHacQプロデ……

この記事へのコメント

最終手段ですら相手に伝わらないことってあるんだよな

百条委員会に出て証言すればよかったのに なんで直前に死ぬんだよ… 嘘つけないからか?

直接はしていないって

「指示はしたがあそこまで厳しくするとは思わなかった」 って言いたいのかな?

別に死ねって言ったわけでもないしな 勝手に自殺した奴の責任とれとか言われても知らんがなとしか言えんわ

パワハラで死に追いやって刑事責任問われないの?

学校のイジメ加害者と同じ

こいつ、道徳的ってどんな意味か わからないとか言ってたよね。怖すぎ。、

コメントをもっと見る
関連記事