ニュースを更新

【国際インフルエンザ・呼吸器ウイルス学会】新型コロナウイルス感染後遺症の原因はまだわかっておらず、治療法も存在しない、コロナウイルスの持続性と長期症状との間に有意な関連性

ニュース速報+
34
2024/10/06(日) 13:02

2024年10月4日
インフルエンザに特化した世界で唯一の科学会議のために、1,400人を超える専門家がブリスベンを訪れた。
国際インフルエンザ・呼吸器ウイルス学会が主催するインフルエンザ制御のためのオプション XII が 4 日間にわたって開催され、世界をリードする科学者や研究者による新しいデータと知識が披露されました。
クイーンズランド大学からの講演者には、ポール・ヤング教授と副学長(先住民エ……

この記事へのコメント

製薬会社も医療機関も ワクチンで儲ける気まんまんだねえ

ひとつ嘘をつくと全て嘘をつかなくてはならなくなる ヘルペスウイルス

8回も接種しといて嘘でしたじゃ・・・ねw

スウェーデンとか知るかっていうんだよクソして寝とけカッスw

後遺症は気のせい、甘え

マスクしてる奴も減ったしワクチン継続して打ってる奴も減ったけど何の大勢に混乱もないな。 後遺症で働けなくなる!とは何だったのか。 満員電車がちっとも解消されてないのが残念だ。

悪魔の研究してるような悪魔教授の言う事は信じませんよワタシはw

地元局の女子アナ 感染して10ヶ月体調不良で休んでた 復帰も隊長悪いのか レギュラー番組降板して テレビに出なくなったらわ

コメントをもっと見る