ニュースを更新

【ライフスタイル】 石破内閣の皆さんに教えたいSNSで酷評されないモーニングの正しい着こなし方

ニュース速報+
8.4
2024/10/08(火) 15:51

2024年10月1日に発足した石破茂新内閣の集合写真がSNSで話題になりました。Xでは「腹ぼよーん」や「だらし内閣」といったワードがトレンド入りする事態に。
集合写真で閣僚の方々が来ていたモーニングコートの着こなしは、格式高い場における男性の正装として、細部にわたるルールとマナーが存在します。結婚式くらいしか着る機会はないかもしれませんが、いざという時に恥をかかないために知っておくべき着こなしのポ……

この記事へのコメント

安倍ちゃんは太ってなかった

ずぼら 無精(ぶしょう)でだらしがないこと。約束などを守らず、仕事もきちんとしない性格・態度。 そのまんま

羽織袴ちょんまげが正しい

そら友達いないはずだわ

今まで服のだらしなさが問題になったことあった? 何が起きてるの?

モーニングは媒酌人をやった時に着た。嫁さん黒留袖。女は楽だわ 中間管理職時代は月に3回やった事もあった。偉く成ると頼まれ無く成るんだよね

だらしない、しまりない、みっともない、やる気ない、能力ない

石破の顔と体型では何を着ても似合わないだろ というか石破だけでなく写真の前列は全滅だったろ 醜さしかない

コメントをもっと見る