ニュースを更新

【東洋経済】世界の高級時計市場で、セイコーグループが展開する最高級ブランド「グランドセイコー」の存在感が増している・・・日本の職人技が世界最大のアメリカ市場で高い支持

ニュース速報+
18
2024/10/08(火) 09:47

"白樺モデル”は日本有数の白樺林からインスピレーションを得てデザインされた(撮影:梅谷秀司)
世界の高級時計市場で、セイコーグループが展開する最高級ブランド「グランドセイコー」の存在感が増している。これまでスイスの名門ブランドが席巻してきた市場で「ロレックス」や「オメガ」に比肩するほどに成長しつつある。
セイコーが大きく風穴を開けているのが世界最大のアメリカ市場だ。主戦場の5000ドルから700……

この記事へのコメント

Apple Watchでいいんでないの? 金持ちなら毎年買い替えるし。

セイコーが高級とかアホか 全然要らんわ

時間知るだけなら3千円の偽アップルウォッチで充分

時代はセラミック機械式だろ もうチタンは時代遅れ ケースからベルトまで非金属で ファッショナブルなセラミックでしょ

俺もGS、65万の愛用している

こんな作話ばっか続けて半世紀 すっかり日本企業は腐って誰も寄り付かねえ産廃になりましたねえ みんなiPhoneで中華ゲーやってんですよ セイコー?おおん?

高級路線ではロレックスに負けて スマートウォッチは作れないとか 将来は交換バンドメーカーくらいにしかなれないよな

セイコーのロゴマークの方がよかった

コメントをもっと見る