ニュースを更新

【俳優】笠松将(31)が政治への無関心で私見「見てても見てなくても…他のことやった方が」

ニュース速報+
34
2024/10/08(火) 02:09

笠松将(31)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。10月1日に発足した石破内閣について言及した。
 この日は石破首相の所信表明や、早期解散についての野党の猛反発、新内閣の顔ぶれを紹介した。
 笠松は「石破さんの『言ってたことと違う論争』で言うと、誰がなってもこうなる。そうなると、つついている部分が違うというか、周りに原因があるのかなと。石破さんをたたくのは違う……

この記事へのコメント

無関心なのはお前だけ

そしたら公明党に入れたらいいよ公明党

政治を見るつーのは 近所のゴミ捨て場を監視するようなもん 気分のいいものじゃないが 完全に無視してると 変な物を捨てられても気付けないよ

国を運営する機関なんだが

アメリカ人俳優とは雲泥の差

あんな気持ち悪い総理なかなかいないぞ あ!気持ち悪いは容姿じゃないからな🤢 数々の過去発言の掌返しが手首ドリル状態 ドリルすんのかい!政変のかい!

石波やトランプやユダヤを見てどうすんのさ 何を見てどうしろって言うの くだらない アベノミクスを支持した自分が反省したらどうかね 間違いすら認めないんだろ そんなの相手にしてられるかよ

政治家が何もしないのが一番良い政策

コメントをもっと見る