ニュースを更新

【口腔性交】ジャンポケ斉藤慎二「彼は病院で事件を知らされた」「9月下旬に警察の事情聴取を受け…」不同意性交で書類送検の「ヤバすぎる行為」

ニュース速報+
14
2024/10/09(水) 10:06

10月7日、NHKによって報じられたのは人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(41)の性的暴行という衝撃的な一報だった。
「斉藤は今年7月、東京・新宿区内で停めていたロケバスの中で20代の女性に対してわいせつな行為したという不同意性交、不同意わいせつの疑いがもたれています。現在は書類送検されており、起訴の有無は検察での判断となる。被害女性は警察に対して『許すことは絶対にできません』……

この記事へのコメント

体調不良はホントだったのか

どう見ても事件発覚が先で入院は雲隠れするためだろ

逮捕されなかったのは入院してたから?

本当に病気だったとしても信じてもらえないな

政治家仕草みたいやな

吉本興業は初動から弁護士を動かしてて早々に斎藤を契約解除にしたってことは 悪質性犯罪確定と判断したんだろ そんな悪質犯罪者なら医者に金渡して仮病で入院とかやりそうですやん

しかし事務所が言いに来るまで知らなかったとかあり得るのだろうか

会社ぐるみで対応してたのか?解雇したって事は黒だと思ったのか

コメントをもっと見る