ニュースを更新

【コスタイベ】明治HD、反ワクチン団体に逆襲!名誉毀損で訴訟開始 ★2

ニュース速報+
194
2024/10/12(土) 03:10

明治ホールディングス傘下のMeiji Seikaファルマは8日、新型コロナウイルスの変異型対応ワクチン「コスタイベ筋注用」について記者会見を開いた。コスタイベは「レプリコン」と呼ばれるmRNA(メッセンジャーRNA)を改良したワクチンで、国の定期接種の対象だ。同社は批判を繰り返す団体を名誉毀損で提訴する。
小林大吉郎社長は「コスタイベを導入した医療機関に対して誹謗(ひぼう)中傷や脅迫が寄せられてい……

この記事へのコメント

これ、明治のイメージを奈落の底まで上げたな。 大企業は、もっと堂々としとかないと。 逆に、訴訟するほど、痛いとこ突かれてヤバイのかって印象。

やってることがそこら辺のyoutuberみたいだな アンチには開示請求だ!法的措置だ!って 作ってるワクチンが本当にいい物なら、批判なんて時が経つほど勝手に減っていくよ 本当にいい物なら、ね

でも打つ時には同意書にサインが必要なんですよね? 要らないのでしょうか?

sが入らなかったのかなwww というか、「下げた」ではなくて「落とした」だと思うけどな

心当たりあるやつは震えて眠れ。

奈落底上げ君どこ行った

明治の本気 人体実験しまくりで儲けまくりたい それが明治という企業が掲げる令和の明治維新だね

このワクチンの危険性を注意喚起していた団体は ちゃんと訴訟に応じて根拠を示すべき

コメントをもっと見る
関連記事