ニュースを更新

【売春・立ちんぼ増加が社会問題に】歌舞伎町の大久保公園を警視庁が一斉パトロール

ニュース速報+
37
2024/10/21(月) 12:51

売春目的で客待ちをする、いわゆる「立ちんぼ」の増加が社会問題となっている東京・歌舞伎町の大久保公園で警視庁が一斉パトロールを行いました。
 警視庁は10日、東京都や新宿区などと連携して「立ちんぼ」が問題となっている歌舞伎町の大久保公園周辺のパトロールを行い、女性らに客待ち行為をやめるよう呼び掛けました。
 公園の周辺では興味本位で訪れる野次馬と女性がトラブルになるなど、治安の悪化も問題となっ……

この記事へのコメント

なんでホストクラブ規制しねーんだよ たちんぼ女はホストに貢ぐために昼職やめてキャバ→風俗→たちんぼって流れが出来てるのに

ウリナラの商売を取るなニダ

立ちんぼさん達は、基本的に店舗で問題を起こして在籍できない女の子たちが多いと聞く。 こういう問題児を支援しても根本的な解決にはならない

僕の大きなイチモツも立ちんぼしないようにして欲しい

エエおんな並んでるの?先輩方にお聞きしたい

立ちんぼの場所変えたらいい

店舗か立ちんぼって最終的に金がホストかヤクザいく差ぐらいじゃね?

君らここの女性に直接聞いたん? まさか脳内で会話してるだけじゃないだろうな

コメントをもっと見る