ニュースを更新

【ロシアの独立系世論調査機関】「ウクライナ侵攻は弊害もたらした」 47%、「利益をもたらした」 28%

ニュース速報+
4.4
2024/10/14(月) 03:48

ロシア国民のおよそ半数が、ウクライナ侵攻は利益よりも弊害をもたらしたと考えていることが世論調査で明らかになりました。
ロシアの独立系世論調査機関「レバダセンター」が9日に公表した調査結果によりますと、ウクライナ侵攻が利益よりも弊害をもたらしたと考えている人は47%で、去年より6%増えました。
これに対し、利益をもたらしたと答えた人は28%と、去年より10%減りました。
回答者は、侵攻の弊害と……

この記事へのコメント

翻訳の加減はあるが、そりゃ弊害はあるわな ロシアにも損害は出てる 利益はまだ出てないが作戦が終了すれば発生するだろう タイミングの問題な話だな

ソビエト復活を目指してロシア大公国にまで行き過ぎた逆戻りw

勝って領土がとれたとして、黒字になるのか?

そもそもクリミア含めて東ウクライナが生きてたらロシアには赤字だもの

なんの意味があるか もはやわからん戦争だな プーのメンツのための戦争

ロシア潰すためにやってんじゃないかと疑ってしまう戦争

60%が領土返還に否定とかもう完全に本音出てんじゃねーか 勝ち逃げしたいロシアウヨ根性

最大の問題はウクライナが勝っても負けても戦争が終わった時に 西側はロシアに対する制裁をどうするきなのか? まさか終わった瞬間に制裁解除とかふざけたことしないよな? 最低10年は続けんと

コメントをもっと見る