ニュースを更新

【ドジャースの大谷翔平1000億円は “格安”だったとの声】米スポーツビジネス起業家のジョー・ポンプリアーノ氏 「ショウヘイ・オオタニ選手の7億ドルの契約は、すでにドジャースにとってお買い得のようだ」

ニュース速報+
6.1
2024/10/13(日) 02:01

ドジャースの大谷翔平投手は“格安”だったとの声が米で響いている。米スポーツビジネス起業家のジョー・ポンプリアーノ氏は自身のX(旧ツイッター)で「ショウヘイ・オオタニ選手の7億ドル(約1043億円)の契約は、すでにドジャースにとってお買い得のようだ」と言及している。
 エンゼルスからFAとなっていた大谷は、昨オフにドジャースと10年総額7億ドルの契約を結んだ。超高額の契約ではあるが、ドジャースは今……

この記事へのコメント

エンゼルスのオーナーの無能っぷりが際立つな

大谷はこの移籍で契約金以外の収入も倍増してる

まあむしろエンゼルスオーナーが無能で良かったけどな、なまじ有能だったら縛り付けられて今の活躍は無かった

えー? むしろこの大谷を好きにプレーさせる条件だけで破格の格安額で契約できたエンジェルスのオーナーは 超有能ってことじゃね?

10年で見ると帳尻があってくるよ

ドジャースへ来る前の球団はどないやねんもっと安いのに

結果論だけどな このヤマを張れたドジャースがすごいわ

自分が生きているうちには大谷越える日本人見てみたい

コメントをもっと見る