ニュースを更新

【沖縄】「バスレーン」走行で停止求められ逃走、赤信号を無視し逃げた高級車 ガソリンスタンドの駐車場を壊して停止 逃げた理由は…

ニュース速報+
7.7
2024/10/13(日) 22:55

通勤通学の時間帯にバス専用となる通行帯、いわゆる「バスレーン」を普通乗用車で走行し、警察の停止要請に応じずにその場から逃走した男性が、道路交通法違反(通行帯違反と信号無視)の疑いで警察に現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは浦添市牧港に住む24歳の会社員の男性です。その後釈放されています。
警察によりますとこの男性は10日午前8時10分過ぎ、浦添市の国道58号で、通勤通学の時間帯に第1通行……

この記事へのコメント

車検と保険は重要デス

違反を重ねてアホだなぁ 大人しく停まればいいのに

ガスバスガス爆発そしてイターほされました

無車検運行 6点 無保険運行 6点 通行区分違反 2点 赤信号無視 2点 警察官現場指示違反 2点 合計18点で間違いなく免許取消処分

本島は全然マシな方で、沖縄の離島だと無免許、無車検、無保険、酒気帯び多い。 何かあると泣き寝入りになるので、旅行者は車に気をつけて。

釈放されたら匿名ってどういう理屈?

オスプレイのせいですよね 分かります

こういうニュースを見ると沖縄って結局日本語喋る外地の土人から進歩しないんだなーと思う 台湾みたいに猿から人間にならないと中国共産党に全員殺されるくらいの緊張感持たせないと駄目なんか

コメントをもっと見る