'30年にすべての自動車をEVに―欧州勢が掲げた目標はやはり無謀なものだった。再び脚光を浴びるのが日本のHV技術である。いずれEV化は避けられないにしても、いまはそのときではない。前編記事『それみたことか…「世界的EV不況」が進行中!欧州でもトヨタのハイブリッド車が「爆売れ」な「納得の理由」』より続く。トヨタは米国でも好調だ。国沢氏が続ける。「米国のEVといえばテスラを思い浮かべる人……
乗り出し380万のリーフを3年弱18000㌔乗って下取り出したら115万やと。 ゴーン死ねや
運輸省は国内販売規制 トヨタは高い外貨で高笑い
トヨタの車は頑丈で燃費が良いということがアメリカでも認知されたんだろうね。 企業努力の積み重ねの結果だよ。
HVより遥かにガソリン車売れてる
EVの補助金 抱き合わせ販売は終焉
今やハイブリッドなんて誰でも作れる 中国もインドもハイブリッド作ってる
日本人は、軽自動車しか
欧米連中が始めた脱炭素だろうがよ SDGs商法と共に滅びろよ
乗り出し380万のリーフを3年弱18000㌔乗って下取り出したら115万やと。 ゴーン死ねや
運輸省は国内販売規制 トヨタは高い外貨で高笑い
トヨタの車は頑丈で燃費が良いということがアメリカでも認知されたんだろうね。 企業努力の積み重ねの結果だよ。
HVより遥かにガソリン車売れてる
EVの補助金 抱き合わせ販売は終焉
今やハイブリッドなんて誰でも作れる 中国もインドもハイブリッド作ってる
日本人は、軽自動車しか
欧米連中が始めた脱炭素だろうがよ SDGs商法と共に滅びろよ