ニュースを更新

【独身研究家】低年収では恋愛も結婚も 「無理ゲー」な悲しい実態・・・年収と恋愛人数に強い正の相関がある、年収が高いほど恋愛人数が多い

ニュース速報+
125
2024/10/14(月) 23:02

(撮影:今井康一)
「金がないから結婚できない」なんていうのは、単なる言い訳だ。金がないからこそ二人で一緒に協力して生きていくのが結婚だ。
そんなことを言う既婚者がいます。年齢層は主に50代以上の男性です。油断すると、そのうち「俺の若い頃はな……」などと聞きたくもない武勇伝が始まってしまいます。
確かに、その人たちが結婚適齢期の頃はそうだったかもしれません。しかし、明らかに最近は、結婚に対する必……

この記事へのコメント

おかしいな 男を立てる女とかメディアが作り出した幻想だったのか?

恋愛経験なしって学生の頃からだろ 金とは違う問題がある気が

こういう研究しなくても当たり前のこと今さら何でスレになるかな?

はよ一夫多妻制やれよ

一夫多妻制にすれば、少子化改善するしええことしかない

年収600万未満の負け組糞男なんか日本語通じないんだから日本人女性と恋愛出来るわけないでしょ

下剋上しないように富裕層が嫁に普通男性の職を奪わせたり嫁に合わせた給与にしている 女は嫁にしたら絶対に社会に出してはいけない

落ちこぼれ貧困層の男は何の価値も無い日本のお荷物役立たず

コメントをもっと見る
関連記事