ニュースを更新

【千葉・市川市】全身縛られ車に乗せられ…男3人組が住宅に侵入し住人女性を監禁 女性保護され藤井柊容疑者(26)現行犯逮捕

ニュース速報+
173
2024/10/18(金) 09:31

千葉・市川市の住宅で現金などが盗まれた事件で、警察はこの家に住み、行方が分からなくなっていた50代の娘を17日夜に埼玉県内で保護し、26歳の男を監禁の疑いで現行犯逮捕しました。
17日朝、市川市柏井町の住宅に70代の母親が夜勤明けで帰宅すると、窓ガラスが割られ、現金や車が盗まれていました。
室内には粘着テープやハンマーが残され、50代の娘が行方不明となりましたが、17日夜に埼玉・川越市で保護さ……

この記事へのコメント

民主党政権時代は 平和で良い時代だったよな

また闇バイトやろ死刑でええやん

そのうち地方に来るのかと考えると不安やな

夜勤明けの70代母親😢

強盗は罪重くしないとこれから増える一方だぞ。無期懲役以上だな。

経済格差の拡大で、「もうこんな国どうなったっていい」と思う若者が増えて、闇バイトや強盗に手を染めてると不良ウォッチャーで有名な作家がニュースで言ってたな

裁判とか時間の無駄だからさっさと吊るせよ

刑罰は 目隠しして、猿ぐつわして、手枷足枷して 生きたまま顔だけ出した状態で山に埋めておく 飢え死にするか、野生動物や虫にボロボロにされて死ぬかの二択 死んだらそのまま頭も埋める これで良し

コメントをもっと見る