ニュースを更新

【埼玉】闇バイトのトラブルで実家襲撃準備か 強盗予備容疑で2人逮捕

ニュース速報+
15
2024/10/20(日) 22:32

さいたま市の住宅に強盗に入ろうとしたとして「闇バイト」とみられる2人が、強盗予備の疑いで警察に逮捕されました。
この家に住む男性は闇バイトをめぐってトラブルになっていて、警察は実家を襲撃しようとしたとみて詳しく調べています。
警察によりますとことし8月、闇バイトに応募しスマホの購入などを指示された30代の男性が指示役から「報酬を渡す」と言われさいたま市内の公園を訪れたところ、2人組に襲われる事件……

この記事へのコメント

実家狙うのは反則だろ(´・ω・`)

これは大々的に報じられるべき 闇バイトに手を出したら実家が危ないことを周知すべき

妹がおらんでよかったな(ニチャァ)

売春をパパ活というみたいに、闇バイトというからハードルが低く思われてるよね

経済格差の拡大で、「もうこんな国どうなったっていい」と思う若者が増えて、闇バイトや強盗に手を染めてると不良ウォッチャーで有名な作家がニュースで言ってたな

ウチのオカンは 学校に隠れてこっそりバイトする事を闇バイトと思っていた

警察は首謀者を捕まえられないのか? 頭の良いキャリアはいないのかな?

首謀者捕まったら極刑だろうな。 通信記録という確実な証拠もあるから一人捕まえたら後は芋づる式に全部捕まる

コメントをもっと見る