中古車販売大手ビッグモーター(東京)の兼重宏行社長が、保険金不正請求問題の報道を巡り、全店の店長に宛ててメディア批判を含む文書をLINEで送信していたことについて、同社の広報担当者は20日夜、産経新聞の取材に回答する形で、「文章については、当社兼重社長が従業員向けに送ったものになります」と事実関係を認めた。文書は、今回の不正請求問題の報道を「世間の関心を集めるため」などと、強い不満を訴える内容で書……
社長指示で全店でやってたのか?一部支店の店長が独断でやってたのか?それによって状況変わるだろ。
もう無理だろ せめて社長変えて社名変えないと…
記者会見やれや、クズ社長!!!
逆にまっとうな仕事してた店舗はどこなのレベルw
めずらしく対応早いけど、もはや手遅れなのウケる
昔いたハゲタカファンドに乗っ取ってほしいぐらいだ。 経営陣を総とっかえんしないと、体質は変わらんぞ。
下には達成目標だけ伝えて具体的な手段は指示していない、で逃げ切ろうと思ってるんやろな
市場経済なんだから競争があるのは当たり前 だからノルマがあるのも自然な事 不正はTOYOTAも日産もホンダも三菱もやってきた 客からしたら結局運でしかない
社長指示で全店でやってたのか?一部支店の店長が独断でやってたのか?それによって状況変わるだろ。
もう無理だろ せめて社長変えて社名変えないと…
記者会見やれや、クズ社長!!!
逆にまっとうな仕事してた店舗はどこなのレベルw
めずらしく対応早いけど、もはや手遅れなのウケる
昔いたハゲタカファンドに乗っ取ってほしいぐらいだ。 経営陣を総とっかえんしないと、体質は変わらんぞ。
下には達成目標だけ伝えて具体的な手段は指示していない、で逃げ切ろうと思ってるんやろな
市場経済なんだから競争があるのは当たり前 だからノルマがあるのも自然な事 不正はTOYOTAも日産もホンダも三菱もやってきた 客からしたら結局運でしかない