ニュースを更新

男の父親取材に応じる「不満を爆発させたのかな」 官邸に車突入

ニュース速報+
334
2024/10/19(土) 14:58

19日朝、東京・永田町の自民党本部に火炎瓶が投げ込まれ、車が総理官邸の柵に突っ込んだ事件で、現行犯逮捕された男の父親がANNの取材に対し「色々不満を爆発させたのかな」など答えました。
 埼玉県川口市の臼田敦伸容疑者(49)は19日午前6時前、東京・千代田区永田町の総理官邸の柵に車で突っ込み、車から降りて発煙筒のようなものを1本警察官に向かって投げた公務執行妨害の疑いが持たれています。
 臼田……

この記事へのコメント

もう安倍さんは比例でも復活出来ない

自民党に不満な国民なんて1人もいないよな、コイツがキチガイなだけだろ

あーあ、一言も要らんこと言わずに、ただ謝り続けてればいいのに・・・ これから製造者責任が問われるぞ大変だな。

自民党はリアル社会では支持されてる、お前らみたいなネット底辺の雑魚だろこいつ

いや石破派や岸田に不満はあるから、選挙区の人はお灸をすえてやってね 大臣が何人か負ければ目が覚めるだろ その上で、自民が勝つ

岸田はニンマリやろな~

不満を爆発させただけで火炎瓶を投げ込むパヨクって・・・

ゲル総統「倒一教会を解散させる」

コメントをもっと見る