ニュースを更新

【中国・台湾】習近平国家主席が核・ミサイル基地を視察、実戦能力を向上させる必要性を強調

ニュース速報+
55
2024/10/19(土) 16:40

中国の習近平国家主席が、核・ミサイルを運用するロケット軍の基地を視察し、実戦能力の向上などを指示しました。
中国国営の中央テレビによりますと、習近平国家主席は17日、核・ミサイルを運用する基地を視察しました。
中国軍はアメリカとの対立を念頭に核戦力の強化に力を入れていますが、習氏は隊員らへの演説で抑止力と実戦能力を向上させる必要性を強調したほか、台湾有事を念頭に「国家の戦略的安全保障と核心的利……

この記事へのコメント

センセンとカクカクと命名しジャップにお見舞いしよう

たぶんミサイルの部品を横流ししてるから いざ戦争になったら ミサイル使い物にならないんですよ

北朝鮮とニーハオの嫌われ者は痩せた方がいい

きんぺがトヨタに乗って天皇みたいに手を降ってたけど アイツやっぱ気が小さい気がする

米露ヨーロッパが核軍縮に乗り出している最中、支那だけはフル稼働で核兵器を製造しているという現状

赤ん坊に核持たせるようなもんだからな 北朝鮮化しているんやろロシアも中国も おっかな

コメントをもっと見る