ニュースを更新

【訃報】 「SMILE-UP.」被害者救済委員会・定塚誠委員長が死去 東山紀之社長「被害救済に最後まで全力を尽くして取り組んでまいります」

ニュース速報+
208
2024/10/22(火) 12:28

「SMILE-UP.」は22日、公式サイトを通じて、故ジャニー喜多川元社長による性加害について、被害者救済委員会を務める定塚誠委員長が13日に死去したことを報告。東山紀之社長が追悼コメントと、今後の被害救済について言及した。『SMILE-UP.』(旧ジャニーズ事務所)(C)ORICON NewS inc. 写真ページを見る 発表では「被害者救済委員会 定塚誠委員長のご逝去及び今後の体制について」と……

この記事へのコメント

被害者ねぇ…。女のタレントの枕と何が違うのか説明して欲しい。

Youもヤッちゃいなよ

全力って口だけでしょ?言ったもん勝ちじゃない

まさかこんなことがあるのか

僕のソーセージを食え!

ボクのボロニアソーセージを

被害者 認定の基準 ジャニーさんがお尻に何か入れて来て痔になったよ! よっしゃ じゃあ治療費やな 交通費合わせて2万円やな これで充分やろ 笑笑笑笑

享年67は若くね? NHK番組復帰が決まったら用済みとばかりに口封じか

コメントをもっと見る