国土交通省は25日、航空機のタイヤ圧が低下していたにもかかわらずタイヤを交換せず出発させたとして、全日本空輸(ANA)を航空法違反で厳重注意したと発表した。厳重注意は行政指導の一つ。同社に対し、11月8日までに再発防止策を報告するよう指示した。 国交省によると、福島空港で9月7日、大阪行きANA1698便(ボンバルディア式DHC―8―400型機)の右主脚のタイヤの空気が抜け、作業基準に定める規……
あー、アテンダントの態度が悪くなってると思ってたけど。 もう、JAL系しか乗らない。
そういや社長変わったんだっけ。アナもダメだな。
JALダメANAダメ もうダメだ
ANA「ボンバルディアは車輪なくても着陸させる実績ありますんで!」
日本の航空会社レベル低いからなあ
ワロタ 事故が無かったからOKとか 勘で運航してるのかよ
わーくにの飛行機もうだめかな
飛行機のパンクや滑走路逸脱、鉄道の脱線で何時間もその場に居座って中々移動できないのは 重いのは分けるけど、もうちょっとなんとかうまい方法で早くできないの?と素人は思ってまう
あー、アテンダントの態度が悪くなってると思ってたけど。 もう、JAL系しか乗らない。
そういや社長変わったんだっけ。アナもダメだな。
JALダメANAダメ もうダメだ
ANA「ボンバルディアは車輪なくても着陸させる実績ありますんで!」
日本の航空会社レベル低いからなあ
ワロタ 事故が無かったからOKとか 勘で運航してるのかよ
わーくにの飛行機もうだめかな
飛行機のパンクや滑走路逸脱、鉄道の脱線で何時間もその場に居座って中々移動できないのは 重いのは分けるけど、もうちょっとなんとかうまい方法で早くできないの?と素人は思ってまう