『硫黄島からの手紙』(2006年)や『ミリオンダラー・ベイビー』(2004年)などの名作を手がけてきた、巨匠監督にして名優クリント・イーストウッドの監督最新作『Juror No.2(原題)』が北米でひっそりと劇場公開された。 配給は長年のパートナー関係にあるワーナー・ブラザース。1930年生まれのイーストウッドは今年94歳、本作が最後の監督作品になるかもしれない……にもかかわらず、北米での上映館……
『硫黄島からの手紙』×『ゴジラ-1.0』でコラボしたら胸熱
長生きで巨人ジーサン
北米が泣いた!圧倒的名作!
クリントイーストウッドの映画は、冷酷だからね。 どんなに努力しても、ダメなときはダメ、ってことにする。 夢を覚まさせる映画。
困ったことにクリント・イーストウッドの声は未だに山田康雄で変換される
無理やり黒人や女性や中韓人を捻じ込んで、こいつらを無理やり持ち上げる脚本にもしなかったという事だな
クリントイーストウッドにハッピーエンドなし
ゴジラが受けてる意味が解らない。 もうゴジラの名がつけばなんでも良いんじゃないの
『硫黄島からの手紙』×『ゴジラ-1.0』でコラボしたら胸熱
長生きで巨人ジーサン
北米が泣いた!圧倒的名作!
クリントイーストウッドの映画は、冷酷だからね。 どんなに努力しても、ダメなときはダメ、ってことにする。 夢を覚まさせる映画。
困ったことにクリント・イーストウッドの声は未だに山田康雄で変換される
無理やり黒人や女性や中韓人を捻じ込んで、こいつらを無理やり持ち上げる脚本にもしなかったという事だな
クリントイーストウッドにハッピーエンドなし
ゴジラが受けてる意味が解らない。 もうゴジラの名がつけばなんでも良いんじゃないの