107人が死亡したJR福知山線の脱線事故をめぐり、JR西日本は事故車両を保存するための施設の建設を大阪府内で進めていますが、この施設を原則として一般向けには公開しないことを決め、9日、遺族に伝えました。2005年4月に107人が死亡したJR福知山線の脱線事故をめぐり、JR西日本は事故車両などを保存するための施設の建設を大阪 吹田市にある「社員研修センター」の隣で進めていて、来年12月に完成する予……
遺族の反対があるのか。
というか そもそも公開する意味ないじゃん 内部で反省の材料にすればいいだけで
社員教育なら日勤教育に勝るもの無し。何百人もの乗客の命を預かる運転士を甘えさせてどうする
ステーキが安い良い時代だったな
大阪地下鉄でも月1回は事前予約が必要だけど公開している(森ノ宮車庫の輸送の生命館) それだけ見せたくないんだろうね
ステーキ畑は永久保存しろ
でもこの事故が無ければ広島はいまだに「国鉄」のままだった
結局企業風土作ったトップに責任問えないで被害者無駄死にしただけやん
遺族の反対があるのか。
というか そもそも公開する意味ないじゃん 内部で反省の材料にすればいいだけで
社員教育なら日勤教育に勝るもの無し。何百人もの乗客の命を預かる運転士を甘えさせてどうする
ステーキが安い良い時代だったな
大阪地下鉄でも月1回は事前予約が必要だけど公開している(森ノ宮車庫の輸送の生命館) それだけ見せたくないんだろうね
ステーキ畑は永久保存しろ
でもこの事故が無ければ広島はいまだに「国鉄」のままだった
結局企業風土作ったトップに責任問えないで被害者無駄死にしただけやん