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【ジュエリー】大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が

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2024/12/14(土) 07:04

 中小企業コンサルタントの不破聡と申します。大企業から中小企業まで幅広く経営支援を行った経験を活かし、「有名企業の知られざる一面」を掘り下げてお伝えしていきます。
 ジュエリー業界の明暗が分かれてきました。ヨンドシーホールディングスのブランド事業(旧ジュエリー事業)は減収が続く一方、ツツミは3期連続の増収。今期も1割もの増収が視野に入ってきたのです。
 明暗を分けた理由はどこにあるのでしょう……

この記事へのコメント

そもそも結婚する人が減ってるから

4℃可愛いのになぜかダサイ扱いされる・・・ 悲しい

ジュエリー買う余裕なんてないんだよなぁ

今時貴金属買わんよw 若者は金無いんだよw

ブランドイメージでしょ 4℃は、大学生が彼女に贈るイメージだし社会人は使わないよ

片方は増収、片方は減収って記事なのに 両方減ってないとおかしいような発達のコメントばっかりで草

家電メーカーの+-0とゴッチャになってたわ。

物の善し悪しなんて若い女に取ってはどうでも良いんだよ。 安くて良い物はダメなの。悪くても高額な物でなければダメなんだよ。 4℃は男向けとかなら上手くいったのにね

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