ニュースを更新

【缶チューハイ】「未来のレモンサワー」売れ続けるのは、なぜ? 成功のカギは3つの“流れ”にあった

ニュース速報+
7.2
2024/12/17(火) 03:13

 レモンスライスが浮かび上がってくる斬新な缶チューハイとして、話題になっているアサヒビール(東京都墨田区)の「未来のレモンサワー」。これまでECサイトでの試験販売や首都圏・関信越エリア(1都9県)のみで展開していたが、12月17日から東海・北陸・近畿(2府11県)でも販売する。
 SNSを見ると「こんな缶チューハイ、見たことがない」「早く全国展開してほしい」といったコメントがあるが、そもそも……

この記事へのコメント

アサヒはワインのアルパカがワインでは売り上げトップだよな

売れてるか?高すぎで全然売れ残ってるが

確かに高すぎる しかもめちゃ美味かったかというとそうでもないし、、、

これはたぶんステマだと思ってる 飲んでみたけど別に普通 まずくはないけど値段考えたら2度は買わない

ネットじゃ転売価格で売られてるな 美味しいレモンサワーの素とレモン買って炭酸水でもっと美味しくなるだろ

飲んだけど別に美味くないぞ アルコールも低いしな

ジョッキかつ輪切りレモンの衝撃

今飲んでるけど、美味くはない。

コメントをもっと見る