こんなはずじゃなかった――。 昨年6月、物流サービスにおける本格的な協業を発表した日本郵政グループとヤマトホールディングス。熾烈な荷物争奪戦を繰り広げてきた両社の協業は、大手も一段の効率化が必要なことを再認識させる歴史的な出来事だった。 しかし、足元では両社の不和が表面化している。ヤマトのメール便や小型荷物の投函商品の配達を日本郵便に委託することが提携の根幹だが、そこでトラブルが生じ……
ヤマトが大赤字になればそうなるわな
監督官庁は何してんだ! あ、そうかそうか
訴訟まで発展してんの?
郵便のサービスが悪いのも 争ってくれ!
俺は神奈川に住んでるんだが、時々宮崎県から宅配の不在票の番号の字が下手すぎて、0と6違いで間違い電話がかかってくる。たまに地方の人と話すのも面白いけど。自分の電話番号のシールとか用意しとけ。
郵便局なんていまだに公務員時代の木っ端役人根性を引きずっているからね 現場がいくら団結しても上が下を見下す事はやめないよ
ヤマトは経営陣が悪過ぎるだろ。
ヤマトの赤字は自業自得の産物 現場を無視したアホな経営陣の責任
ヤマトが大赤字になればそうなるわな
監督官庁は何してんだ! あ、そうかそうか
訴訟まで発展してんの?
郵便のサービスが悪いのも 争ってくれ!
俺は神奈川に住んでるんだが、時々宮崎県から宅配の不在票の番号の字が下手すぎて、0と6違いで間違い電話がかかってくる。たまに地方の人と話すのも面白いけど。自分の電話番号のシールとか用意しとけ。
郵便局なんていまだに公務員時代の木っ端役人根性を引きずっているからね 現場がいくら団結しても上が下を見下す事はやめないよ
ヤマトは経営陣が悪過ぎるだろ。
ヤマトの赤字は自業自得の産物 現場を無視したアホな経営陣の責任