昨年のクリスマス、大手百貨店の高島屋がネットで販売した冷凍ケーキが崩れた状態で届いた。返金対応は1100件に上り、「特定は不可能」と原因もはっきりしない。ただ、今年も同じ監修シェフや製造工場らのチームで、商戦に挑んだ。そこには苦境を経験したからこその思いがあった。 昨年のケーキは税込み5400円で、2879個が売れ、クリスマスまでに冷凍状態で届けたが、SNSでは「ぐちゃぐちゃに崩れていた……
具体的なことはなにも言わないでこれは納得行かない 宅配業者まであれこれ言われてたのに 少なくともそこは決着つける情報を消費者に与えるのが誠意だろうに
さぁ 走れ! 崩れ落ちる前に~♪
ここはイチゴも用意できたんだな
今年も楽しみですね。
高島屋を信用すると痛い目に遭う 今年もやらかしたら、もう地方デパートと同じランクへ格下げ
なんか論理的な説明はなく「がんばるぞ」みたいな話にしてるマスコミの存在価値ってどこにあるのかね
デスマフィンみたいな実害あるよりはまだ食えるだけマシか
人の幸せを妬む国民だもの
具体的なことはなにも言わないでこれは納得行かない 宅配業者まであれこれ言われてたのに 少なくともそこは決着つける情報を消費者に与えるのが誠意だろうに
さぁ 走れ! 崩れ落ちる前に~♪
ここはイチゴも用意できたんだな
今年も楽しみですね。
高島屋を信用すると痛い目に遭う 今年もやらかしたら、もう地方デパートと同じランクへ格下げ
なんか論理的な説明はなく「がんばるぞ」みたいな話にしてるマスコミの存在価値ってどこにあるのかね
デスマフィンみたいな実害あるよりはまだ食えるだけマシか
人の幸せを妬む国民だもの