ニュースを更新

【牛】地球環境を守る放屁フリーの牛が誕生。デンマークではオナラに課税することも決定。

ニュース速報+
33
2025/01/05(日) 01:32

地球環境を守るためオナラ(放屁)フリーの牛が作られた。体外受精で生まれたヒルダは、オナラの際にメタンガスの発生が少ない牛の繁殖を目指すクール・カウズ・プロジェクトの一環となっている。
 スコットランドのルーラル・カレッジのリチャード・デューハースト教授によると、「これらのドナーからより多くの子孫を残し、メタンガス効率の高い子牛の核を急速に確立させる」という。
 デューハースト教授の言葉をデイリー・……

この記事へのコメント

財務省・農林水産省「早速課税対象にしないと」

堆肥がとにかく温室効果がすげーんだってよ

寧ろ、そのメタンガスを集めて火力発電したらどうよw

牛の胃にガスが溜まりすぎて腹が膨らんできたら 外から胃にストロー状の物を刺してガス抜きするけど 常に刺した状態で尻からオナラを出さないなら無税?

団体 : 家畜のメタンガスがー →放屁フリー爆誕www

正常な代謝ができてなくてみんな短命いうオチでないといいけど🙄

日本の放牧されているのもこうなるのかな? 牛はデカいからな~

そこまでして牛を飼う必要が無いだろう。スコットランドって馬鹿しかいないのか? 野郎がスカートはいてる様な国だからな

コメントをもっと見る