1日に放送された『芸能人格付けチェック!2025お正月スペシャル』(テレビ朝日系)とのコラボ商品として、司会の浜田雅功の「渾身の料理を美味しく再現」したと謳うセブン-イレブンの「海老チリ&チャーハン」(645.84円)。番組内では放送終了後に期間限定で発売されるとアナウンスされたが、実は放送前から販売されていた同名商品に、放送終了後に店舗スタッフが特別なコラボ商品である旨を示すシールを追加で貼っ……
こういう商法しないと売れなくなったかセブン
売り場にあったチャーハンにラベルを貼っただけ、ってなんでこんなやり方を思いついたのかね、セブンは。 客を舐めてるとしか。
コメディアンとかユーチューバーとかのコラボ料理? そこは老舗中華料理屋やろ。
みんな情報を食ってるだけだからな 味の違いなんて分からない
まあ、そんな事だろうと思ったよ セブンはそう言う事やる会社だw
騙そうという意図は無かっただろう いきをするように嘘をつく人たちだから
格付けチェックされてるだけ 消費者がバカ舌
やっぱり俺はチキンライスがいいや(´・ω・`)
こういう商法しないと売れなくなったかセブン
売り場にあったチャーハンにラベルを貼っただけ、ってなんでこんなやり方を思いついたのかね、セブンは。 客を舐めてるとしか。
コメディアンとかユーチューバーとかのコラボ料理? そこは老舗中華料理屋やろ。
みんな情報を食ってるだけだからな 味の違いなんて分からない
まあ、そんな事だろうと思ったよ セブンはそう言う事やる会社だw
騙そうという意図は無かっただろう いきをするように嘘をつく人たちだから
格付けチェックされてるだけ 消費者がバカ舌
やっぱり俺はチキンライスがいいや(´・ω・`)