ニュースを更新

【尾道市】「産後鬱加速する」尾道市の“パパの不満”載せた妊婦向けチラシに批判噴出…広島県では2年前も女性を「よくばり」呼ばわりで炎上

ニュース速報+
10
2023/08/01(火) 06:51

広島県・尾道市役所から送付された配布物が“産前産後の女性を追い詰めている”と、Twitter(現・X)上で物議を醸している問題。
とあるユーザーが投稿したスクリーンショット画像には「100人に行なったアンケート『産前産後のパパの気持ち』」と記されており、ランキング形式で“パパの気持ち”が紹介されていた。
「妻のこういう態度が嫌だった」の項目では、《わけも分からずイライラしている。少しのことでイライ……

この記事へのコメント

事実を指摘したら逆ギレですかね

尾道と言うと 小林幸子だよね あの胸出しシーンで村っと来たわ

マジで意味もなくイライラすんのやめろや、さっさと大麻解禁しろ

これはこれで 「理解のない不勉強な旦那さんってのはこんな理不尽なこと考えてるから気を付けてね」 って啓蒙にはなるとは思うんだがな

もう対話することも許されないのか 癇癪とか病気扱いして治療したほうがいい 癇癪由来で子供も死に過ぎだ

そりゃまあ、本音としてはそういう事もあるけど それを市役所がチラシにして配ったらあかんやろ

チラシの代金はどーすんの?

男性には人権ないからw

コメントをもっと見る