放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は10日、TBS系の全国ネットで昨年10月19日に放送されたバラエティー番組「熱狂マニアさん!」について、審議入りすると明らかにした。「広告と誤認するものではないかという疑いがある」としている。 番組ではインテリア大手「ニトリ」の商品を多数紹介。ほとんどの放送時間で、画面の左上に「ニトリ」と表示されていた。今後、制作側に聞き取り調査をし、放送……
王子神谷詣でしてるのかな
画面の左上に「ニトリの広告」と表示すればよかったのに
サブリミナル放送してたとこだろ 何があってもおかしくはないw
がっちりマンデーなんて月イチ必ず30分企業特集やろ あれも宣伝とちゃうの?
お値段以下~ と揶揄されてるから必死だったのかなw
テレビ番組なんてコンビニ商品の紹介とかそんなのばっかじゃん
企業イメージの高感度に大貢献してる NHKのプロジェクトXを審議しろと
ネットでダイソーやコストコの商品紹介の動画をよく見る。 視聴需要があるんやろな。
王子神谷詣でしてるのかな
画面の左上に「ニトリの広告」と表示すればよかったのに
サブリミナル放送してたとこだろ 何があってもおかしくはないw
がっちりマンデーなんて月イチ必ず30分企業特集やろ あれも宣伝とちゃうの?
お値段以下~ と揶揄されてるから必死だったのかなw
テレビ番組なんてコンビニ商品の紹介とかそんなのばっかじゃん
企業イメージの高感度に大貢献してる NHKのプロジェクトXを審議しろと
ネットでダイソーやコストコの商品紹介の動画をよく見る。 視聴需要があるんやろな。