ニュースを更新

【三重】ワンボックスカーが街路樹に衝突 生後7か月の赤ちゃんが死亡 事故当時チャイルドシートを装着しておらず…四日市

ニュース速報+
17
2023/08/01(火) 04:52

27日深夜、三重県四日市市でワンボックスカーが街路樹に衝突し、車内にいた生後7か月の赤ちゃんが死亡しました。
警察によりますと、27日午後11時半ごろ、四日市市楠町北五味塚の路上でワンボックスカーが、センターラインを越えて反対車線側にある街路樹に衝突しました。
この事故で、名古屋市中川区に住む、生後7か月の諸岡凛々斗ちゃんが病院に搬送されましたが、約1時間半後に出血性ショックで死亡しました。……

この記事へのコメント

それで葬式で泣き崩れたりするからな そんなに大事ならチャイルドシートつけとけや

街路樹無ければ事故もなかったのに ビッグモーターすげーな

涙はでても保険はでないし 見舞金くらい出るのかなぁ?

もう街路樹って言えばビッグモーターだな。ここにビッグモーターがあれば街路樹も無かった。

ちゃんとチャイルドシートに乗せとけば良かったのにね。

酒飲んで大音量で音楽鳴らしてスマホで電話しながら運転してたんのかな、少なくても前見ないで運転してるのは確定 街路樹が飛び出してくるわけもないし

布団に寝てたり、 23時に他県からって車中泊? 旅行か何か?

生後七ヶ月だとチャイルドシートで固定してても死にそうだな

コメントをもっと見る