ニュースを更新

有田芳生氏が暴く、永田町震撼の「拉致被害者2人帰国で解散総選挙」シナリオと安倍元総理「隠された重要問題」[2023/7/28]

ニュース速報+
10
2023/07/31(月) 17:44

永田町周辺で6月「ある機密情報」が広がりました。それは「岸田政権が北朝鮮に拉致された日本人2人を帰国させ、衆議院解散、総選挙」というもの。この情報は世間一般に広がることはありませんでしたが、永田町では大騒ぎだったようです。そんな国家レベルの情報を早い段階で入手し、その真偽について分析するのは、メルマガ『有田芳生の「酔醒漫録」』を発行するジャーナリストの有田芳生氏。有田氏は、長年自身が取材して得た情……

この記事へのコメント

拉致被害者って元々親が統一教会員の自作自演なんじゃね?

統一協会のおかげで南北朝鮮と仲良く出来たのに恩知らずジャップは安倍総理を暗殺

拉致被害者と言う毒饅頭じゃねぇの? 今更何やったって岸田はねぇよ 自民左派にはもうウンザリ

キチガイぱよぱよちーんの話ですから眉唾物ですわ

下関を統一教会の聖地呼ばわりした件について説明するって言ってたのにもう何ヶ月も経つんですが。

自民党→統一協会→北朝鮮 もうバレバレやのに何言ってんの? ミサイル飛んでくるの安倍晋三のヤバイ時って言う

保健所でガス室送りの犬を北朝鮮に送ってやるのはどうだろう? もちろんペットという名目で。 日本への敵意は間違いなく萎えるだろう。

自分でウワサ流したんだろw

コメントをもっと見る