ニュースを更新

【福原愛】「1カ月は待てない」福原愛 元夫の代理人が語る“長男引き渡し”の期限…刑事告訴なら国際指名手配の可能性も

芸スポ速報+
20
2023/08/26(土) 00:49

「今回の会見はあくまで任意の受け渡しを促すこと、考え直してもらうことが目的でした。反論は出ましたが、考え直してもらえる可能性もあると思いたいので、先方の対応を今は待つつもりです。
ただし、任意の引き渡しが難しい状況ですと、強制執行や刑事告訴も考えざるをえないでしょう。(期限は)1週間単位で、1カ月は待てないと思います」
こう本誌の取材に対して語るのは、福原愛(34)の元夫・江宏傑氏(34)の代理人……

この記事へのコメント

えー!国際指名手配がいい!カッコいい!

むしろとっとと国際指名手配して逮捕して欲しいくらいだ

子供が日本で生活基盤作るための時間稼ぎ。このパターンで逃げきらせないための会計。今回は無理筋でしょw

弁護士さんは法律で勝負しようよ。すでに負けてるけどw

会見開くなと批判したのは福原サイドとノンスタイル井上のみ

悪いことには違わないから肩は持たないけど、1年も経てば日本での生活にも慣れちゃっただろうに、また環境変わるの子供小さいのに母親から離れなきゃいけないのもかわいそうだ

国際離婚した日本女が勝手に子供を日本に連れ帰り訴えられてるのが大勢いる。 日本の常識は世界の非常識

泣いてもだめだよ愛ちゃん

コメントをもっと見る