ニュースを更新

【映画】映画界はすっかり「邦高洋低」が定着…「名探偵コナン」歴代1位スタートの陰で「ハリウッド俳優」来日も激減した洋画のさみしすぎる現状 ★2

ニュース速報+
150
2025/05/03(土) 02:29

 主演する最新作映画「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」(5月23日公開)を引っ提げ、米俳優トム・クルーズ(62)の3年ぶり25回目となる来日が発表された。ゴールデンウイークの最終日、5月6日にはジャパンプレミアを開催し、ほかのキャスト陣や監督も来日するという。
 同作をPRするワールドツアーの皮切りに選んだ日本のファンに向け、トムは「日本のみなさん、5月に来日することになり……

この記事へのコメント

腐れオールドメディア「世界の北野凄い!」 現実は日本人も外国人も誰も北野映画なんて観てません

お金持ちさんはお金落として経済回してクレメンス 顧客がシナ人になったら売る側もシナに合わせる お金で戦っておくれ

警察が低学歴の負け犬集めてる組織ということを忘れさせてくれる神アニメ

自分が楽しければそれでいいだろ。世界の評価などどうでもいい。

内需で廻るならばええんやないかな

日本恥ずかしくないの? ほぼ映画スターと呼べる俳優なんて全滅しちゃってアニメが席巻してるなんて。

洋楽もさっぱりやなあ MTVの無料放送も数年前から洋楽ランキングやらなくなった 録画してたのに

アホみたいにCG映画ならアニメで良くね?

コメントをもっと見る
関連記事