ニュースを更新

【山梨県】「自分で働いて暮らせと言われ」 母親殺害の疑いで29歳息子を再逮捕

ニュース速報+
31
2023/08/05(土) 08:49

母親の遺体を放置したとして息子が逮捕された事件で、警察は2日、息子を殺人容疑で再逮捕した。 再逮捕されたのは住居不定、無職の松元拓也容疑者(29)だ。松元容疑者は先月20日未明、山梨市の実家で母親の法子さんをロープで首を絞めるなどして殺害した疑いで、「自分も死ぬつもりでした」などと容疑を認めているという。警察によると、松元容疑者は「母親から自分で働いて暮らせと言われ家を追い出された」などと供述して……

この記事へのコメント

当たり前の事を言われたら逆ギレして殺す無職 そんなに働きたくないなら死ね

この母親何か勘違いしてんじゃねえか 家を追い出すなんて 実力行使ができるだけの力を持った者だけができる事 言って聞かせる事ができなかった奴が今さら取れる行動じゃない 案の定反撃されてるし

16か19で追い出すべきだったね 29にもなったら引きこもりが家を自分のもんと思い込んで 年取った親側が排除や虐待される

刑務所で働くために なるほど

29までなんで自殺しなかったんだろ、

親殺したら寄生先無くなるやろ サナダムシでもそんなことせんで

馬鹿だねーてめえで撒いた種なんだからてめえで殺処分しろよ どこまでいい加減なのよ最近の親って

まあ無職を雇う会社なんかないしな、面接でも同じような感じで説教されるだろう、おまえらだってこんなの使いたくないだろ?

コメントをもっと見る