ニュースを更新

【サッカー】「ありえないくらい甘い」「子供達は恐怖に怯え泣いていたんだよ?」浦和レッズ一部サポ“暴徒化事件”への“大甘処分”に批判の声が殺到

芸スポ速報+
5.8
2023/08/27(日) 07:04

浦和レッズが暴徒化した一部サポーターに対する処分を発表したが“大甘処分”にSNS上では批判の声が殺到した(イメージ写真・西村尚己/アフロスポーツ※違反行為をした際の写真ではありません)
 浦和レッズは3日、名古屋グランパスとの天皇杯4回戦(2日、愛知・CSアセット港サッカー場)敗退後にピッチに乱入するなど、暴徒化したサポーター77人への処分を発表した。乱入を主導した31人に浦和が出場する9試合……

この記事へのコメント

いつも思うんだがサポがクラブと話し合いってなに? 誰がこんな勘違い始めたんだろうなw

こいつら客席にヤクザや半グレ集団がいても同じ事するの?

一生スタジアムでの観戦禁止処分を

サッカーとか見に行かないからどうでもいい 女子供が行くような場所じゃないんじゃないですか?

J3降格処分にしろボケ 他の貧乏J3クラブの試合も熱心な浦和サポ(笑)が駆けつければ経済的メリットが生まれるだろ

無観客試合というよりはレッズサポだけ入場禁止措置に。レッズ応援したりゴールして喜んだ奴強制退場

レッズはなぁサポの多さは羨ましいけど 引き分けで観客から大ブーイングで 選手たちは申し訳なさそうに引き上げてるのは なかなかきついなと思うわ

クルド県ではこれぐらい普通

コメントをもっと見る