ニュースを更新

【無人艇】露識者「敵は『長い腕』を持っていてその腕は非常に遠くまで届く」/「深刻な被害受け他船に引航」映像公開

ニュース速報+
5.3
2023/08/07(月) 19:54

黒海軍港への無人艇攻撃、ロシアで憤りと懸念 紛争の「飛躍的拡大」
抜粋
カプラル・ガシェトキンの筆名で執筆する別の識者は、
テレグラムのチャンネルで、「大型揚陸艦の乗組員は攻撃に対する備えができていなかったようだ」と説明。
「ウクライナのテレグラムで公開された無人艇からの映像には、無人艇が全く抵抗を受けずに揚陸艦の側面に接近する様子が映っている。
誰ひとり無人艇に攻撃せず、気付いてもいないようだ」……

この記事へのコメント

ウクライナの大勝利。

普通のボートに爆弾積んだだけに見えるけど効果絶大なんだな。ステルス塗装とかしてるのかな? 半潜水艇だったらさらに効果的?

プーチン末期癌やから プーチン死んだら和平交渉して終戦やで 結局ロシア兵は犬死やな

ついにモビルスーツ投入か…戦局は決するだろう

ロシアで徴兵事務所に放火相次ぐ (ΦωΦ)フフフ…

後方が安全とか寝言を言っている暇があったら スカスカになった本国の防衛の心配をした方が

航空自衛隊と初めての共同訓練を行うイタリア空軍が、4日夜、台風の影響で2日遅れて小松基地に到着 最近は米英仏独伊加豪印越比などと訓練して多国間になったよな

戦争って良いよね 死ぬなら自分も戦場でと何時も願っている 時間や病気で死ぬのは嫌だ

コメントをもっと見る