ニュースを更新

【実子誘拐】妻と離婚調停中に…5歳息子を勝手に連れ出す 46歳父親を未成年者誘拐の現行犯で逮捕…子供は約90キロ離れた場所で無事保護

ニュース速報+
32
2023/08/09(水) 11:54

8月6日午前10時ごろから7日午前4時すぎまで、幼稚園児の5歳の息子を車で連れ回したとして、46歳の父親の男が未成年者誘拐の現行犯で逮捕されました。男は妻と離婚調停中で別居していたということです。
 逮捕されたのは当別町に住む自称・パート従業員の46歳の男です。
 男は6日朝、札幌市東区で、離婚調停のため別居中だった妻と会った際、妻がトイレに行ったすきに、5歳で幼稚園児の息子を勝手に連れ出し……

この記事へのコメント

要らないくせになんで連れ出すんだろ?

これって男女逆なら無罪案件?

便宜上逮捕ってだけで誘拐になるわけない

思うんだけど、離婚したら子供は母親の確率たかいのなら、子供の姓は母親側のほうが良くね?

愛ちゃんも捕まっちゃう

こうでもしないと男に子供渡すことは無いからなぁ 金ある方に渡せよ、本当アホだなぁ

福原愛、元夫の弁護士が反撃「警察の力を借りるしかない」裁判所の命令無視で逮捕の可能性も

男にとって子供は自分の分身。この世に子孫を残した証。そら取り返したいよな

コメントをもっと見る