ニュースを更新

【静岡】「お腹が空いていた」…生ビール3杯とサーロインステーキなど無銭飲食か 静岡・伊東市

ニュース速報+
43
2023/08/09(水) 06:34

静岡県伊東市のファミリーレストランで7日、生ビール3杯やステーキなどを無銭飲食したとして、47歳の男が逮捕されました。
 詐欺の疑いで逮捕された住所不定・無職の47歳の男は7日午前11時半から伊東市のファミリーレストランで生ビール3杯とサーロインステーキなどあわせて4000円相当を無銭飲食した疑いが持たれています。
 警察によりますと、午後1時ごろ、店の従業員から「お金がないから警察を呼んでくれ……

この記事へのコメント

静岡と言えば「さわやか」 早く千葉県にも来てほしい あのハンバーグはまじで美味かった😋

毎年盆休み帰省の道中、静岡にさわやか食いに行くけど今年台風来るのでルート変更するので寄れません。

完全に捕まる気でやってるよな こういうのも増えるんだろうよ

金ない 暑くてたまらん 腹も減った よし無銭飲食して捕まって涼しところで寝たい 年末恒例のジジババの万引きと同じ思考かな?

俺はpaypayがメンテ中になって警察まで連れて枯れた

氷河期の必死の抵抗がこれ?www

ビール3杯とか調子に乗ってるやんw

さわやかそんなにだよ なんでこんなに持て囃されてるのかわからない

コメントをもっと見る