ニュースを更新

【芸能】おかもとまりさん、満員電車で妊婦巡る男性の行動に怒り「私が譲った席にお前が座ってんじゃねえよ!」

芸スポ速報+
8.1
2023/08/13(日) 21:24

元ものまねタレント・おかもとまりさん(33)が9日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」に出演。自身が遭遇したある男性の電車内での行動に苦言を呈した。
 怒れる女性ゲストが自身の体験談を語り、パンチングマシーンに拳を打ち込むコーナー「イライラ実話をKO くらえ!私の怒ストレート」に登場。おかもとさんが怒りを向けた相手は「電車で知らんぷりおやじ」で、「おいっ、知らんぷりおやじ!こっちはまだ覚えてるか……

この記事へのコメント

いるよなそういうゴミジジイ

ジジイは中国人と思え

世の中は椅子取りゲームですから

譲ったもなにも、あなたの席じゃあないでしょ

「それなのに、おやじ!私が譲った席にお前が座ってんじゃねえよ!」と怒りをブチまけた。 直後、「マジでキレちゃう5秒前」と十八番の広末涼子のものまねを披露して、怒りの鉄拳を放った。 モノマネ披露www

こんなことで腹立ててたら日本に住めないぞ

違う。実はその妊婦と思われる女性は ただ太っていただけ。それを知ったじいさん は、お互いを気を使い、自身が座った。 深読みするんだ

マタニティマークの女性は痔主で座れなかったんだ恥をかかせては駄目よ

コメントをもっと見る