ニュースを更新

【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」 ★2

ニュース速報+
75
2023/12/26(火) 14:11

株式会社NNコミュニケーションズ(東京都渋谷区)は、同社が運営する『スマホログ』にて「スマホの機種変更満足度調査」の結果を発表しました。同調査によると、iPhoneからAndroidへの機種変更は「30代男性」で多く、AndroidからiPhoneへの機種変更は、「30代女性」で多いことが分かりました。なお、約4割の人が「機種変更時に他社キャリアに乗り換えている」ことも分かったそうです。
【写真……

この記事へのコメント

またあのクソ貧乏人のゴミ泥使いがイライラ発狂して湧いてくるのかな?

またi-phoneネタかよ、よっぽど売れないんだなw i-phoneなんてバカが持つもんだから

j-phoneみたいに表現するクソボケ老人が湧いてて笑った

昔はAndroidで今はiPhoneだが。 そんなに違うか? ゲームとかの話?

昔iPhoneがよく割れたのでTORQUEに買い換えた。TORQUEは頑丈だった。ただただ頑丈だった。

最新のCPU積むAndroidは総じて20万円 iPhoneより高いわけだがw 旧世代CPUモデル格安で買って文句言われてもwm

で最高の最高のiPhone信者はそれで何やってんの?

今や世界的には Android 7 : 3 iOS 今時iPhone持ってるのなんて 変わり者の変態appleヲタクだけ

コメントをもっと見る
関連記事
【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」 ★6
03/01(金) 08:18
ライブドアニュース
【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」 ★5
02/27(火) 04:58
ライブドアニュース
【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」 ★4
01/31(水) 22:06
ライブドアニュース
【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」 ★3
01/16(火) 00:33
ライブドアニュース
【調査】iPhone→Androidにした人「金ないから変えたけどダメスマホ」…Android→iPhoneにした人「iPhoneは高性能で満足できるスマホ」
2023/12/24
ライブドアニュース