ニュースを更新

クリスマスケーキ崩れ監修シェフ謝罪「僕も衝撃的…夢を壊した」 5年前から同じ形で販売もなぜ? 苦情530件に高島屋の対応は

ニュース速報+
202
2023/12/27(水) 12:22

老舗デパートの高島屋で注文したクリスマスケーキが、崩れた状態で届いたという報告が相次ぎ、週末のSNSをにぎわせた“クリスマスの悲劇”。このケーキを監修した神奈川・横浜市青葉区のフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフが、12月25日午後4時半ごろ、FNNの取材に応じた。“今すぐ中身を確認してほしい”と配達員ケーキを監修した「レ・サンス」渡辺健善オーナーシェフ:ちょっと僕も衝撃的で。本当は、本来……

この記事へのコメント

バードカフェに発注したから

高島屋でケーキを発注するってまだいるのだな もう60代とか下手すると80代世代か

配送事故だろうねえ こう言う容積勝ちの軽い荷物を積んでるとバカみたいにブレーキが効くので一発で圧縮されちゃう

何が原因か知らんが 配達された物を受け取った人間達である時点で嫌悪感しかねえ こんなくだらねえ遊びのために労働者を迫害して 挙句自分は被害者とか言い始めて

俺の友達にクリスマス産まれのけいき君いるよ。

(; ゚Д゚)よくわからんな 高島屋がレ・サンスにオファーして通販が実現 レ・サンスが作って宅配業者に依頼 その宅配業者がやらかした こういうこと?

作った後に冷凍されてなかった可能性があるから食べない方がいいと思う

なんか急に運送屋が悪者にされ始めたのか 立場の弱い業者は辛いなあ、かわいそう過ぎる

コメントをもっと見る
関連記事